あんこ*

これぞまさに『鬼狩りの鬼』!!
夜叉丸ヤバいー!!!(≧▽≦) 何度も言うけどほんっとにカッコイイー!!!(*´艸`*)💕✨ 鬼化するときのやつ!! 手の平から「ズズズズッ」っと出てくる血の刀!! 小説の中で、血の刀が出現するシーンはワタシノ拙い表現のみで挿絵も何も無いのに、ここまで理解して下さるなんて!!( ;∀;)💕 嬉しすぎて涙が出そうです(T_T)✨✨ こんなにワタシノ脳内を再現して下さる絵師様がおられるとは!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨ 感動と驚愕を通り越してもはや笑いしか出て来ません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ハハハハ💕✨ いやもう、夜叉丸そっくりですが実際のヤツよりもはるかに✨カッコよくて✨(何度でも言います)ファンクラブ作りたいくらいです(〃∇〃)💗✨ 相変わらずの迫力とアナログの力強さはまさにレインさんのオハコ(。•̀ᴗ-)✧💕 これぞまさしく、レイン節!ですね!! こんなに素敵なイラストを描いてもらえる私は何て贅沢者なんだろうと心底感じました( ;∀;)💕 また1枚、お宝✨が増えてホクホクなあんこです(*´ω`*) お忙しい中こんなにも素晴らしいイラストを本当に有難う御座いました!( ;∀;)✨✨
1件・1件
遅い時間まで 引っ張って申し訳ないです😅 Σ(((・・;) そこまで褒めてもらえるなんて ビックリです😆🎵🎵 縦長に 前作と接着してたのですが 画像解度が粗くなり 細かい線がボヤけるので 別々にしました 良かったです でないと… 『ウチのヤシャリンが~っ!』 ってなったらどうしようかと😅 暴走してみて正解でした ※ これらはプレゼントイラストです あんこさんは私のイラストに 一切、縛られる事なく作品を 加工も含め 自由に出来ます 作者はあんこさんなのですから イラストはあんこさん所有に なります 楽しんで描いて 喜んで頂いて 満足です🍴🈵😆 ありがとうございました✨🎊
1件

/1ページ

1件