ta

マドイさん作品大好きです☆
マドイさんの作品、本当に大好きです! リンゲージ、水落が特に好きです(^^) 以前もコメントさせて頂きましたが、続編を心待ちにしているマドイさんファンはたくさんいると伝えたく、またコメントさせて頂きました。 再開、心待ちにしています☆
13件・3件
taさん、コメントありがとうございます! 作品と水落を大好きと言っていただけてとても嬉しいです。 再びコメントを送ってくださるとは有難いです。 続編を心待ちにしてくださっている方、たくさんいるのでしょうか。そう言ってもらえると励みになります。 実は現在全作品を見直し、ちょっとずつ修正しています。 また連載を始める時にはお知らせを出しますので、その際にはよろしくお願いします(*^^*)
10件
返信ありがとうございます。 マドイさんの作品を心待ちににしている方は、ほんと、たっくさ〜んいると思います! また、マドイさんのペースで再開される日を楽しみにしています♫ また読み返し楽しんできます コメントありがとうございました!
3件1件
taさん、お返事ありがとうございます! (運営から通知が届かなくて反応が遅れて申し訳ないです) 有難いお言葉を頂戴して感激です。 長くお待たせしていて恐縮です。何度でも読み返ししていただけると嬉しいです(*^^*)
7件

/1ページ

2件