まかろんK

limeさん! ご無沙汰しております! この度は書籍化おめでとうございます!!! 先日の文学フリマには行けなかったのですが、情報を入手して「とりのこ制作室」さんから無事注文することができました^^ 表紙絵も素敵ですね! とても印象的な青でした。limeさんの持つ透明感が本からも伝わりましたよ~。楽しみです! なかなかエブには頻繁に来られないですが、こうしてご活躍を拝見できると嬉しくなっちゃいます。 これからもご活躍応援しています!!                       まかろんK
1件・1件
わあ〜、マカロンさん!! ご無沙汰しています。 な、なんと、本を買ってくださったんですね!嬉しすぎます(≧∀≦) エブにもほとんど顔を出していなかったのに、温かすぎる。どうしましょう! マカロンさんの素晴らしい作品たちやご活躍は、SNSでよく拝見させてもらっていました。 だから余計舞い上がっています。 そうなんです、カバー絵がめっちゃ素敵で。イラストレーターさんって本当に凄い。本にまた別の力を授けてくれますよね♡ マカロンさんの素敵な作品、これからも楽しみに見せてもらいます(=´∀`) 私も、頑張らなきゃ🍀
1件

/1ページ

1件