星詠さんこんにちは、弾です。  欠けた歯車をさがす日々の戸川 景(仮名)―色のこだわり―まで読みました。  虐待の冤罪大変でしたね。かまってほしい行動もここまでくるとかなりな迷惑。泣いて謝ったから何とかなりましたけど、嘘をつき通されたらかなりヤバかったのでは? まあ、かまってほしいだけなので、悪意ある行動じゃなかったんでしょうけど。  戸川さんの色へのこだわりもある意味謎な嗜好ですが、白いものは綺麗みたいなイメージがあるんでしょうかね。白米やお餅は食べられるのかな?  しかし、本当にかけた歯車って感じがしますね。何かがちょっと欠けてしまった人たちのお話で、このタイトルは本当にベストマッチな感じがします。  調理師の免許は僕も持っているんですが(実際の調理技術は皆無に等しいですが)実務か教育課程の経験がないと取れないのがちょっと面倒ですが、筆記試験はそんなに難しくなかった様に記憶しています。  近状ですが、最近はコツコツとジェブナイルポルノの連載を毎日1000字ほど書いて、アップしています。一時はアルファポリスのSFジャンル一位まで行ったのですが、毎日投稿のネタが尽きた辺りから人気は失速、今はランキングの下のほうをウロウロしています。  一応、二百数十人のお気に入り読者がいますので、ちゃんと完結まで書こうと思っています。  そんな感じで何とか元気にやってます。  今日はこの辺で(/・ω・)/
・1件
弾さん、こんばんは。 星詠です。 虐待疑惑に関しては、解決しはしましたが、一度ついたレッテルは消えないので頭が痛いところです。パートさんたちの信頼を勝ち得ていなかったら、彼女が頭を下げた所で働きにくいままだったと思います。 災難だな。とは思いますが、以前それで退職した職員もいるそうなので、そうならずにすんだことは不幸中の幸いでした。 お餅は施設内では出ないのですが、白粥は食べているので食べるっぽいです(笑) 白い物は好きですが、茶色い物はあまり好きではないので、もしかしたら弾さんの仰るように綺麗。という認識があるのかもしれないですね。 私は案外思考停止しているので、そうか。白好きか。白ある

/1ページ

1件