柑橘

私以上に私の作品を解って頂いていて、なおかつ作者の私以上の作品解説をして頂けるなどという人は、さかみよさんをおいて他にはいないと思います。 さかみよさんのレビューなどにはいつも勉強さすて頂いています。 この度は私の作品を取り上げて頂いて本当にありがとうございました。
1件・1件
いえいえ。 私は不器用な原始人なので、必要以上に作品の世界を読み込んでしまう癖があるだけです。 そのため、過去に何回か失敗もしています。 【夏の群青】が、単なる青春ラブコメで終わっていたら、私は続けて読まなかったと思います。 冒頭の暗さと風宮さんの過去、第二部の光太と夏紀の会話があったからこそ、作品紹介をしたいと思った次第です。 これからも創作活動がんばってください。

/1ページ

1件