藤白 圭

6月1日より連載始めました『怖い物件』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25969111?star=50 ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 そ こ で 「文フリ展開」「スニーカーの神様」以来、ずっとイベントをして来ませんでしたが…… この夏!! 久しぶりにエブリスタ内でイベントをしようと思ってます!! みんなで盛り上がりたい! 楽しみたい! 愉怪屋の文フリ活動にちょっとでも携わってみたい! そんな皆様! 是非是非、ご参加いただけたらと思います。 詳しくはまた後日! 愉怪屋サマーフェスティバル! 乞うご期待!!
39件・6件
お久しぶりです( ^∀^) 盛り上がるイベントを率先して計画するのは、素晴らしいです( ^∀^) 私は応援のみですが、皆さん良い創作を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件
ご無沙汰してます! ぱとたろうさんも、お時間があれば是非是非!! 応援のみならず、よかったら参加してくださいませm(_ _)m 久しぶりのエブリスタイベントなので、ちょい緊張(汗)←人が集まるかどうか……
1件
サマ~フェスティバ~ル♪ 素敵な響き♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 圭ちゃん(ノ*°▽°)ノワッショ~イ♪ どんなイベかな。詳細が気になる♪ 新作読んでるよー。更新楽しみにしてマッス(*`・ω・)ゞ
1件3件
さくらちゃーん! こんばんわなのー٩(๑´3`๑)۶ 詳細は後日! イベントは7月〜8月にかけてやるずらよー♪ 短編なんで、よかったら盛り上げ隊してしてぇー♥ ( ゚д゚)ハッ! し、新作!!! ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。うれしす! めっさ、ショートショートホラーだけどねwww
1件

/1ページ

2件