福子

お疲れ様です。 媚薬シリーズとっても楽しかったです。 新作も楽しみ❗️ 「BLはファンタジー」これいつも私がBL小説をオススメする時に言ってる言葉なので冒頭からびっくりでした(笑) ますます楽しみです😄
1件・3件
実は私がそう思ってるんです。リアルとは違う部分がたくさんあるので。でも今回はそんな腐男子がリアルに同性と恋をするお話になります。自分でも驚くほどのスローペースで展開するので是非気長にお付き合いくださいませ⭐️
1件
「BL小説が好き!」と言うとけっこう「えっ?」って表情されるのでその後で必ず「BLはファンタジーだから」と言うとほとんどその後は何も言われません(笑) リアルじゃないけどリアルかもしれない…と思いながら読んでます😌 今回はリアルに恋するお話しなんですね❗️楽しみだな~😆 毎日更新楽しみにしながら読ませていただきます😄
1件
リアルだけれど、なんというかファンタジーというか、 私が思う、自然なBLを目指しました。 すごく丁寧に書いてしまったのでテンポは悪いのですが、気長にお付き合いいただけたらと思います。
1件

/1ページ

3件