環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。  Evil evi ~邪意魔~ https://estar.jp/novels/25969865 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は来週月曜の22時になります。 またよろしくお願いします。 スマホの不調がまだ直りません(;´Д`) そして、エブリスタの夜の不調もまた度々……(~_~;) なんとかならないものか? 気分がダウン気味の時は、楽しい曲を思い浮かべて元気を出してます。 最近お気に入りはアニメ「パリピ孔明」のOP!! よく頭の中でリピートしてます(^▽^) 映像も楽しいんですよ。よろしければ……↓ https://www.youtube.com/watch?v=XicdpSmxuT0
15件・4件
覗いて来ました♪ → “闇の文化遺産”の行先が益々心配になりました (*^_^*)
1件3件
いつもありがとうございます(o_ _)o こちらは、シモと優深のことが気になって気になって……(^_^;)
1件

/1ページ

1件