宝月なごみ

こんばんは~。こちらのサイトではかなりお久しぶりです! 前々からなにか連載したいなと思っていたので、このたび、2018年に初めてベリカに投稿した『副社長は花嫁教育にご執心』をこちらにも載せることにしました✨ 改稿している時間と余力がなく当時の拙い文章のままですが💦 後半の甘々シーンだけ加筆しようかな…と思っています^^ こちらの読者の皆様にも楽しんで頂けたら幸いです♪ いつものように不定期更新で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!
34件・2件
わぁ〜楽しみです💕
1件1件
せいともさん🌷 早速の反応うれしいです〜☺️ 楽しんでいただけますように🎶
1件

/1ページ

1件