桜ノ宮咲

恋罪200スターありがとうございます🙇‍♀️ 200スター記念に何か書けたらいいなと考えます💭何が良いかな…? ここからは作者の雑談です↓ 初めて書いた長編小説で今でも番外編を書いたりしている作品ですが、やっぱり私にとってすごく思い入れのある作品です😌 本編連載中は、読者さんのページコメントを見てはすごく励まされたり一緒にニヤニヤしたりしてて投稿してた当時はページコメントを見ることがとにかく楽しみでした笑 実は、元々はバッドエンドの予定の作品だったのですが読者さんの感想を読んでいるうちに「これはハッピーエンドの方がいい」と思って思いついたのがラストシーンです。笑 『この恋が罪だと知ってても』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25925765?star=200
4件

この投稿に対するコメントはありません