おみかん

それぞれの愛
「今日まで恋、明日から愛」から読み出した新参者です! 市來さんの「今日まで恋…」から恋では乗り越えられない、強い愛を感じ、次のお話がこの「花はひとりでいきていく」の関連作品ということで、読んでみようかな〜と読み出したのですが…もう引き込まれるストーリーで途中休憩はさみつつ、一気読みしました! 花南ちゃん耀平さんだけじゃなく、登場人物全員がたくさんのそれぞれの愛を持っていて、でも愛してるからこそうまくいかないこともたくさんあり…あのお姉さんも花南ちゃんを自由にさせてあげたいという愛があったのかなとも密かに思ってしまいます。 うまくは言えないのですが、たくさんの愛に包まれたこの作品に出会えてよかったです。また市來さんの作品をゆっくり読んでいきたいと思います。
1件・1件
花はひとりでいきてゆく、最後までお読みくださって、ありがとうございました。また毎日『今日まで恋、明日から愛』にも来てくださって嬉しいです🥰 花はひとりの物語は、最初は花南がひとりで頑張っているつもりだったけれど、実は誰もがそれぞれ、おなじようにひとりで背負っていたものがあったんですよね。姉も然り。 『恋では乗り越えられない、強い愛』というご感想に感銘です。花はひとりも同様に、まさに恋だけではあの結果まで辿り着けなかったと思えます。物語から感じ取ってくださったことが本当に嬉しいです。 長い物語でしたが最後までの読了、お疲れ様でした。また他の物語もお楽しみくだされば幸いです。
1件

/1ページ

1件