はーこ

ヤバイ女性たちとのトンデモ異世界ハーレム生活
わずかな希望をいだいたところで、知り合いの男性をかばったことで拷問にかけられるユキトくんという、上げて突き落とされる展開です。酷いですね…… そこにやってきた新人メイドのティアリ。奴隷関係なしに接してくれる優しい彼女にユキトくんも惹かれていって、将来売りに出されるユキトくんをティアリが買うという約束をするのですが、これは実質的なプロポーズみたいなものですよね。応援したくなる初々しいふたりです。 そんなティアリが行方不明……嫌な予感しかしません。ティアリをさがして姉のもとたずねると、意味深な箱が置かれており。 うわぁ、見たくないなぁ……と尻込みながらページをめくり、そこで判明する衝撃の真実……嫉妬したフェイエルによって、ティアリは殺されていました。やはりか…… ティアリが殺されたことで、精神を病んでしまったユキトくん。何もかもを諦め、従順な奴隷として生きる彼のもとへやってきたはセシリアお嬢様。突然キャンベル家へレンタルされることになってしまうのですが、これがユキトくんにとっての転機となりました。 変態ストーカー感は否めないセシリアお嬢様ですが、なによりユキトくんに危害を加えることを禁止しているため、キャンベル家での暮らしは奴隷とは思えない、優遇されたものでした。 個性豊かでにぎやかなキャンベル家の方々にかこまれ、傷ついたユキトくんの心も次第に癒えてゆき。メイドーズに好き放題されて抵抗しているシーンなどは、されるがままだった頃と違い、ユキトくんらしさが戻っていてほっとしました。 からのトワラン様は泣けますね。女尊男卑社会に疑問をいだいていた方……ユキトくんへかける愛情深い言葉が、私たち読者の心まで温かくするようでした。 目の離せないストーリー展開は去ることながら、本作はキャラクターたちの生活も、異世界らしく独特なものですね。 特に食材。ミノタウロスのミルクだったりグリフォンの肉だったり、飛んだり逃げたりする野菜だったり……一瞬なんのことか目を疑うのですが、それも含めてオリジナリティーのある作品です。 キャンベル家で生活が改善したユキトくんは、現在女性たちによる決闘の解説者として巻き込まれていますね。 不遇なヒーローがこれからどんなトンデモヒロインたちとのストーリーを繰り広げていくのか、今後も必見の作品です!
1件・1件
まさかこんなに長い感想も貰えるとは(〃´ω`〃) 読み込んで頂けたようで、ほんともう感無量です! しかもなかなか深いところまで考えて貰ったみたいで、物書き冥利に尽きます。 感想でちょっとウルッと来ちゃいました💦 はーこさんのお陰でとてもやる気が満ちてきます! この度は本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件