キノウ

追っかけてよかった
ヘタレな健人がヘタレな感じだけどちゃんと直哉に告白出来てよかった😆 直哉は一度離れようと思うくらい悩み、健人が一緒の大学だとわかった時点でボロボロになるまで健人を思い続けるって決めるくらい一途な直哉はカッコイイですね。もし、健人が来なくても大学に戻ったら今までと同じ接し方をしたんでしょうね😅 二人とも両片想いの期間が長かったから、気持ちが通じあってからの二人の会話は楽しかったですし、直哉のヤキモチが可愛すぎ。これから健人は直哉の可愛さに振り回されてる感じがしますね😅 この後の二人の話があるようなのでとても楽しみです。 あと、新幹線でユキさんに出会えたのもよかった。ユキさんとも続いてほしいなぁと思いました。 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません