ゆかもも

なみちゃん、お久しぶり☆  「教師のお仕事」、とても長いお話だったのに、最後まで付き合ってくれてありがとう m(_ _)m とてもとても励みになりました☆ そしてね、なみちゃんにイラストをアレンジしてもらった「留守番をした☆たけし」の改稿版、コミカライズのコンテストで優秀作品に選んでもらいましたー! 長編で評価いただいたのは初めてで、とても嬉しかったです♪ イラストがなければ生れていなかった作品なので、なみちゃんには本当に感謝感謝です! 今は育休から復帰してドタバタと過ごしています。いつになったら落ち着くかわからないけど、またいつか書けたらいいな♪ それではまたね、なみちゃん、本当にありがとう☆ おやすみ☆
1件・2件
ゆかちゃん!お久しぶり〜!! 「教師のお仕事」とっても良かったよー!! 子どものスイミングの時間しか集中して読めなくて、入学してからは疲れて休んだりで、続きがなかなか読めなかったりとモヤモヤしてたけど、後半2人の距離や恋愛や仕事人間関係等、いろいろ動いたり動かされたり、気になりながら最後は笑えて続き気になるし、本当に良いお話だったよ! 丁度勉強の教え方にモヤモヤしてる所だし、先生の仕事の多さや考え方やら分かって凄く良かったよ〜! もう一度読み直して作文の書き方とか書き出そうと思ってた所だよ〜! いろんな勉強になる事が沢山詰まってて、それでいて魅力的なキャラクターが悩んで笑って…友達になる事な
1件
なみちゃん、嬉しい感想までありがとう☆♪ そう言ってくれる読者がいてくれるおかげで、書いて良かったと思えるよ(≧∇≦) 日々の生活に追いまくられてる毎日だけど、こうやってたまにエブで癒やされてます☆♪ なみちゃんの落書きも楽しみにしてるね〜☆♪ 私もなみちゃんだいすきー♪ (≧∇≦)

/1ページ

1件