あんこ*

イケオジ( ;∀;)💕
やっぱトンペルさんは絵がうまいなぁと心底感心して出てきたあんこです(*´艸`*)✨ 色の付け方とか陰影とか、アニメ塗りぽい感じとか、ほんとにアニメが始まりそうです(*´ω`*) 丁度、現在こちらのFAを描いていた所でしたので王見お父様を拝見出来て、いい刺激になりました(*´ェ`*)✨ 有難う御座います( ꈍᴗꈍ)♡
・3件
ありがとうございます! アップしたあとで「こうした方がいいかな」と思っているので少しいじるかも……? 帝舞おじさんのFA!? やったぜ、すっごい嬉しいっす! 僕は初めてうさんくさいヒゲのおっさんに感謝したかもしれない!!
1件2件
あ、すみません( ^ω^ ) FAはイケオジじゃないんですw 私の大好きなあの御方ですよ! 分かりますよね?! キンパtの! 楽しみにしていて下さいね(*´艸`*)✨ 残念な彼をイケメンにしてみせますよー(*´ェ`*)V
1件

/1ページ

1件