ちぃこ

ずっとずっと…
気になってることがありまして…… 同じペコメに書くとヤバい事になるかも?と思い、こちらへ意見させて頂きます!作者様、申し訳ありません!ごめんなさい‼️ たぶん、私だけでなく気になってる読み手さん多々いらっしゃると思い、あえて嫌われ者になります😌 たぶん予想するとですが、ずっとずっとずーと、「江上さん」を「三上さん」とペコメに書かれてる読み手さんがいらっしゃいます… いつか気付いて頂けるだろうと見てみぬ振りしてましたが物語が盛り上がりに向かう今、やはり気になりました。 これだけ長く間違えるのは何故?ちゃんと読んでらっしゃるんだよね?同じ読み手として少し複雑な気持ちでもいます。 これを読んで気付いて頂けるか、もしややっこしい事になり得ないと思われるなら、作者様の方でこの投稿を削除して頂きたいと思います。 作品の感想じゃない投稿で申し訳ありません!宜しくお願い致します😌
10件・3件
お気遣いいただきありがとうございます。“エ”が無いとは思ってますが、多分ニュアンスでわかるからいいかな?と、思ってたんです。 でも、私の文章を読んでくださり、コメントに時間を割いてくださっていることがありがたくてそのままですみません。 ちぃこさんも、きっと勇気を持って書いて下さったと思っております。 ありがとうございます。
1件
長月様へ   差し出がましいかな?と思ったのですが、だいぶ最初の方からなので気になって気になって(苦笑)💦 ここだけの話ですが… 割りと熱心にペコメされてる方なのに何故間違いが解らないのだろうと、ちょっと同じ読み手として不信に思う所もあり…… まっ、悪者は私だけなので(苦笑)長月様はきにしないでくださいね! お返事コメントをくださり、ありがとうございました❗ お身体に気をつけて執筆頑張って下さいませ😌
1件1件
いえいえ、こちらもありがとうございました。 実は、他の作品で私自身の作品なのに準主役的な人物の名前を後半全部間違えていたことがあり(←やばいですよねw)、一度思いこむと、チェックのために読み返しても違和感なく間違った名前で最後まで終了して誤字報告で教えていただくまで気がつかなった事があり、そんな感じなのかな〜と思っていたんですよ。 ちぃこ様は決して悪者ではないです。 ありがとうございました。

/1ページ

2件