緒真坂

キラキラ師匠✨✨✨、お久しぶりです。
お久しぶりです。 緒真坂です。 お元気ですか? 色々と捜しましたが、Twitter等なくなってしまったので、師匠の小説の感想・レヴューのコーナーで大変申し訳ありませんが、書き込みをさせていただきます。 新刊が出ます。 タイトルは「妻くんといっしょ」 大きく二つのパートに分かれていて、小説と、奥さんエッセイです。 ゆるふわ奥さんエッセイってこんなのです。 ポリタン 「今夜はポリタンにしようか」  と妻くんがいった。 「ポリタンって何?」  と私が尋ねると、 「ナポリタンだよ」  妻くんは得意そうにいった。  あの、勝手に料理の名前を略さないでほしい、と私は思うのである。 ネット書店のめがね書林(奥さんが運営)、amazon等で売っています。 めがね書林:https://meganeshorin.thebase.in/items/62500619 アマゾン:www.amazon.co.jp/dp/4867530158 リアル書店では、渋谷ヒカリエ8F、渋谷○○書店内めがね書林棚、中野ブロードウエイ3F、タコシェなどで売っています。 お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 緒真坂
1件・4件
真坂さん、お久しぶりです🥹✨✨ しばらくTwitterお休みしてましたが また始めたのでフォローしました🤭 名前など出してないので 探しても見つからなかったと思います💧ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️ 新刊、めっちゃ面白そう🫣✨✨ ポリタン…!笑笑 ご夫婦の愛が溢れて滲み出すような 作品と奥様のエッセイも収められてるんですね😊 いつもAmazonで購入してましたが、 今回はめがね書林さんで買おうかな🤔 Twitterの方でまたお話しましょう🍀 月🌙
1件3件
キラキラ師匠✨✨✨ お返事、ありがとうございました。 どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)> 緒真坂
1件

/1ページ

1件