浅海かなで

鹿西さん✨ それは良かったです。 私なんかが鹿西さんの作品の紹介をするだなんて烏滸がましい事とは思ったのですが、参加人数が50を超えているようですし沢山の方に読んで欲しいなと思いましたので。
1件・4件
いえいえ、ご紹介頂けるだけでも光栄です。😂 沢山の方が参加してるイベントなんですね。それは凄いですね。
鹿西さん✨ 余計なお世話ですみません。 たぶん興味は無いかと思うのですが、良かったら覗いてみて下さい。 私みたいな下の者と違って、ちゃんとした作家さんも参加されていますので😂
1件
さっそく見てきました。面白そうな企画ですね。😊 素敵な褒め言葉でご紹介頂きまして本当にありがとうございました。🙇‍♂️ 私も他の方の紹介作品を読みに行きたいと思います。😆
1件
鹿西さん✨ 覗いて下さったんですねー 拙い紹介文で申し訳ないです。 企画自体は素晴らしいのでもしよろしければぜひ参加してみて下さい。 遊園地をテーマとした作品の書き手募集は終了してしまいましたが、読者参加も可能なリレー小説は飛び入り参加出来ますので。 テーマがホラー、皆さん思い思いに書かれているので予想のつかない展開で面白いですよー。
1件

/1ページ

4件