猫とろ

ポップコーン片手にコーラ
悪い男。 主人公は悪い男です。 過去にあった「悪い事」は幾ら善行を積んだとて帳消しに出来るような事じゃないです。 ただ忘れてしまい開き直るのはただの「どうしようもない男」です。 でも。この主人公はヒロインと出会い、過去に向き合います。その姿が不器用で、その過程がなんともワクワクします。 ※詳しく書きたいけど、本編読んで!映画の「フィフス・エレメント」「レオン」が好きな人は刺さりますからー!! そして悪い男が良い男にかわります。 このカタルシスよ。最高かな。 主人公とヒロインの行く末に思わずどうなるのだろうと想像が膨らみます。 私はくっつかない未来を想像しました(笑) ヒロインが「逃した魚は大きいんだからね」と、ウエディングドレスを着て最高の笑顔で主人公に告げて。 「はいはい、知ってるよ」と、実はポケットにヒロインに渡そうと思っていた婚約指輪を忍ばせていた。 そんな物語の続きを勝手に膨らませてにやりとしました(*´∀`*) 読んだ後も楽しめる、この作品。どうぞ、好きなお菓子と飲物を用意していろんな人に読んで欲しいなと思いました。 また、違う「悪い男」に期待しつつ。これからの執筆も応援しております♡ 拙いレビューで失礼しました(*´∀`*)
1件・1件
猫とろさま、この度は拙作の読了ならびにレビューをお寄せいただきありがとうございます! 作中では黒塗りの高級車から追われ、リアルでは締切から追われながら書いた作品でしたが、お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。 そう!実は「レオン」のイメージで書き始めたんですよ、ここだけの話…でも「レオン」見たことがないので、イメージだけで妄想しました。映画に疎いもので…挙げていただいた作品はちゃんと覚えておこうと思います💡 本編後の未来、それもいいですね…! 作者としてはくっついてほしいような、ほしくないような…色んな可能性に作者もワクワクしております((o(´∀`)o)) ポップコーン片手に。ま
1件

/1ページ

1件