桜柚

6月になりました! 着々と執筆活動再開を準備してます。桜柚です(・∀・) 読み直して内容を把握しましたが、所在不明になったプロットのせいで、当初の予定と違う結末になりそうな夢想花です(笑) まあ…、大丈夫。雛乃ちゃんなら、乗り越えられる試練でしょう!← 幕末から暫く離れてたので、久々に資料引っ張り出して読んでると書きたい場面が多々あって、どうやって入れ込んでいこうかなぁと悩む日々でもあります。 夢想花があちら側というか、中立側に立ったので新選組側は流れ星の方でたくさん書けたらなぁと思います。あ、もう一つ幕末ものあったし、そっちでも…… 予定では20日以降に週2回更新していくと考えてますが、あくまで予定なので、日付は前後すると思います。 どうか、連載再開までもう暫くお待ち下さい。 連載再開一週間前から小話を呟く予定です。反応して頂けたら嬉しいデス…(*´ω`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません