五水井ラグ

こんにちは。お久しぶりです。久々すぎて忘れられている気がします。初めまして。五水井ラグ(いみないらぐ)といいます。 しばらくエブリスタにほとんど来ていませんでしたが、先週から突然日記を書き始めました。もしよかったらチラ見していってくださいねm(*_ _)m https://estar.jp/novels/25980742 以前エブリスタ中心に活動していた大学生のときから、今ずいぶん状況が変わりました。かつて仲よくしてくださっていたかたはもう姿を消してしまっているかもしれません。 久しぶりのエブ友さんも、新規さんも、また少し交流できたら嬉しいです。        ◆ (以下どうでもいい駄文、読み飛ばしてください) エブリスタ中心に活動していたときは学生・フリーターで、幸せいっぱいで、かなりテンションが高くて、絵をたくさん描いて、小説はコンテストで賞をいただいたり書籍化していただいたりしました。 エブリスタでの私は「とにかくテンションが高い!!!」とみなさんから評価をいただいていた頃の印象がもしかしたら強いんじゃないかとおもいます。 でも、あれからいろんなことがあって別人みたいに変わりました。まあ人間なんてみんなそうなのでしょうけれど。だってエブリスタ登録したの18歳でしたもん。今28ですもん。 突然「十数年間毎日のように親から殴られていた記憶」が一部蘇りました。いや今もほとんど記憶喪失ですけども。虐待の後遺症で双極性障害になり、自殺未遂のようなことを何度かしました。自傷行為っぽいことに明け暮れていた時期もありました。 就職した先で軽いパワハラも受けました。安月給の会社でした。でも実家無理すぎて親に喧嘩売って家を飛び出し、一人暮らしを始めました。 今は親に毎月大金(?)を振りこみつつ貧乏生活頑張っています。 最近あった出来事は、超絶ホワイト会社に転職、母に脳腫瘍発覚、父不倫疑惑、リヴリーアイランド(ゲーム)にハマったこと。 まあそんな感じで以前の私とはだいぶ違いますが、ゆるゆると日記書いていくのでもしよかったらよろしくお願いいたします。 では、梅雨入りしたようで不安定な天気が続きそうですがみなさん無理の無いようファイトです。 またね。
2件

この投稿に対するコメントはありません