こんにちは。 えーと、どこでお知らせすればいいのかわからないので、まずはこちらでつぶやかせてください💦 https://estar.jp/novels/25809302 スター特典の部分(本編107ページ、~・◆◇◆・~ の箇所)を、本日お昼に公開します。 特典のスターの数は1、年齢制限ありです。 (年齢制限なしの本編でスキップした部分を、特典でもうちょっと詳しく書きました) よろしければ、ぜひ。 昨日に続き、お天気が荒れ模様のところが多いようですねー。 こちらもです(^^;) 雨は大事だけど、濡れた靴や洗濯物が乾かない~ 笑 低気圧で不調の皆さま、早く元気に戻りますように。
6件

この投稿に対するコメントはありません