あらや

旭 桜こさま こんにちは。 れん太、お読み頂き、ありがとうございました。 初めての時代小説、おっかなびっくりで手探りで進めたのですが、それだけに、れん太や佐吉、登場する面々が可愛くてなりません。 それぞれに寄り添って頂いたコメントの数々本当に嬉しくてなりませんでした。 本当に本当にありがとうございました。 恋しいは、ページ数は少ないですが、お楽しみ頂けると幸いです。 あらや
1件・2件
あらやさま こちらこそ、素敵なお話を拝読できてとても楽しかったです✨ 町の様子や背景が細かく作り込まれていて、まるで私も江戸で過ごしているような感覚になりました。 登場人物たちも、みんな親しみがもてて、一緒に喜んだり涙したりさせていただきました。 最後がハッピーエンドで本当に良かったと、ほっとしていますっ😆 『恋しい』も、大事に読ませていただきますね!
1件1件
情緒あふれる作品を紡がれる桜子さんに、そう言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 あらや
1件

/1ページ

1件