こんばんみーでーす。 ツィッター、私は見たいときだけログインするのですが、先ほどログアウトした後、見たいインスタを開いたら、表示が一変しておりまして。 写真とタイトルしか出ない。 😲!?!・・・??ですよ。  しばしパニクりました。  ツィッターのアカウントを持っているのにログアウトしているヤツは怪しいとみなされたのか?  ブロック?  え、でもツィッターとインスタって連携してたの??とか。 そしたら、単に表示法が変わっただけだったらしく、タイトルの横の点々や、吹き出しの下の数字をタップしたら、本人やフォロワーさん方のコメント、ちゃんと見れました。 ああ、驚いた。 アナログ人間なので、こういうの、すぐにはピンと来ないんですよ。 エブリはアナログ人間にも優しくあってほしいな・・・(・人・ )💦
10件

この投稿に対するコメントはありません