うづきあお

1ページも無駄のない面白さ✨✨
「悪い男」がテーマなだけに、出足から「あ、悪いな」という男がばっちり出てきます😆 開幕から不穏な空気が漂いますが、どこか飄々とした少女アンジェリカが加わることで、先の展開に期待とワクワクが膨らみました。 しかしただ単純に予想の上を走らないのが、やはり作者様の素晴らしい力量。 ルーカスという男の人間性、立場、過去などを立体的に盛り込み、決して陳腐な正義感で動いたのではないという説得力がすごい!! ちゃんと「悪い男」をベースに敷きながらも「だがしかし!」の展開にこちらも熱くなりました。(思わず染まって口の悪いペコメを送ってしまい申し訳ありませんでした。楽しすぎたので反省はしてません😗) ハラハラする場面を乗り越えて辿り着いたラストでは、最初との対比に「うはぁ!」と声が出てしまいました☺️✨ 1ページ1ページ最後まで余すことなく楽しめました。 どうもありがとうございました😊
1件・2件
ふぉん😳通知を見逃しておりました…なんたる不覚…!! いつもながら素晴らしいレビューをありがとうございます…!身に余るお言葉ばかりで、大変光栄です😭✨ あまり捻りもなく一本道なお話かとは思いますが、その勢いとキャラクターの妙で楽しんでいただけたらなぁと思いながら執筆しておりました。ペコメを拝見する限り、どっぷり浸って楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。 ていうかペコメにすごく笑わせていただきました🤣だんだん染まっていく…!笑 冒頭とラストの対比にも気付いていただけてよかった!ささやかですが、こうした遊びが好きなんです(*´艸`*) 素敵なレビュー、楽しいペコメをありがとうございました
1件1件
物語の展開が分かりやすかった分、のめり込む方に100%を注いでしまいました🤣✨ いやぁ染まる染まる!!〇〇だぜ…て言いたすぎて我慢できませんでした!!笑 地味に見逃してくれたもんもんさんがかっこよくて好きです👍🏻✨ 締め切り前の怒涛の追い上げお疲れ様でした! いずひさ劇場、堪能いたしました😋
1件

/1ページ

1件