レモン

やっと出会えた動物病院系の逸品
今までサイト内で動物系の話が少なくて物足りなかったです。 試しに獣医の話で検索したら、この作品がヒットしたので読み始めましたら、恋愛だけではなく、動物に関してのシーンもかなり丁寧に作られているので引き込まれて、一気に読んでしまいました。 睡眠不足も惜しくないほどの良作に出会えました。 これからは動物病院に行ったときは、先生や動物看護師さんの中に院長や毬を探してしまいそう。 それほどリアルなシーンが盛りだくさんです。 脇を固める現実的な香とイケメン獣医師の海知先生の個性もキラリと光っていて楽しませていただきました。 海知先生って、あの海知先生ですよね?こちらの作品でもお会いできるとは。 面白くてためになる、この作品に出会えて良かったです。
1件

この投稿に対するコメントはありません