こんにちは!りんこです☺️ 遂に!新作が昨日から公開になりました〜! https://estar.jp/novels/25980592 タイトルを入れるとNGワードに引っかかって呟けなくなってしまうので…笑 でも自分なりにとても分かりやすいタイトルをつけることが出来たな、と満足しております 毎日22時更新。全18話。最終話まで予約投稿も済んでおります。ちゃんと完結しますよ〜😏 さっそくスターや本棚追加も…ありがとうございます。 毎回新作を出す度にヒヤヒヤとしてしまうのですが、こうして反応を頂けると本当に励みになります!感謝です✨ 年下攻め、元々好きなんですがあまり書く機会がなく… ですがこの作品を書いて以来、ちょこちょこ年下攻めも書いていけそうだな。と思い始めました。 もちろん、年上のイケオジが受けちゃんを溺愛する話が大好きなので…それも書きたいと思っています! 話は逸れましたが、今回は「色気のあるしごでき整体師受け」と「どこまでも純情ぴゅあぴゅあわんこ攻め」を書きたくて書きました! 少しでも皆様の心に刺さればなぁと思います!どうぞ、よろしくお願いします🤲
2件

この投稿に対するコメントはありません