uta

素敵なお話でした!
百瀬君の過去や再会後の九鬼さんとのやり取り、捨てられるかも…と不安になる場面のどれも切なくてずっと泣きながら読みました。百瀬君目線でずっと緊張して読んでいたので、誤解が解けた終盤は自分の事じゃないのに身体の力が抜けるような安堵感がありました(笑) 本編後の番外編は少し先のお話のようでしたが、本編終盤以上にラブラブな二人が見られてホッとしました。九鬼さん視点では百瀬君がどんな風に見えてるのか、ちょっと気になります。ぎっしり精一杯頑張って、自分の事が大好きな百瀬君が可愛いんでしょうね。末永く幸せでいてほしいと思える二人でした。素敵なお話ありがとうございました!
6件

この投稿に対するコメントはありません