君が好きで……
 君が好きで見つめていた  君が好きで手紙を書きました  君が好きで待っていた  君が私の見つめていることを  君が私の手の中のラブレターを  気がついてくれること  君は気づいてれず  過ぎ去った長い歳月の後の今……  私に悪態ついて外へ出ていく息子は何も知らない  風の噂で聞いた  高校の教師になったあなたのこと  「髪薄アデラン」と生徒の笑い者になっているって……  あなたも何も知らない  あのとき  真剣に  この世の何より大切に  誰かを  心から  愛したこと    
1件・1件
倉橋様 こころ震えるご感想いただきまして、誠にありがとうございます!!💓😍💓 胸のふるえがこちらまで届くようなピュアな言葉、美しいです。 私にもそんな日があったような、無かったような……(後者が正解) とても光栄です😭✨✨ いつも拙作を気にかけて下さり、私は幸せ者です。 エブリスタで倉橋さんと出会えましたご縁に感謝しております!
1件

/1ページ

1件