テンタン

皆さん、こんにちは。テンタンです。 いまだに戦争の直中、ファンタジーものをひとつ、思い浮かびました。 しかし、友人(ほぼ編集者)から 「せめて今の章でも終わらせなさい」 と、お叱りを受けました。 元々、ある程度まとまったところまで書き留めており、書きたいという気持ちも高まっていました。 あと数日もあれば投稿できそうなので、その報告となります。 しかし、デザイアファクターを書いているうえでの締め付けられる気持ちも残っているため、「休載中」は変わらずにしたいと思います。 ファンタジーものは、短編ではなくある程度の長さを想定していますので、こちらも投稿にはまだ時間を要します。 と、まあ畏まった言い方をしてもアレなので、かいつまんで言うと 失踪はしてません です(笑) ファクターシリーズは10年以上考えたものなので、捨てることは絶対にしませんので、といったところです 以上です
15件・5件
今読んだ率直な感想。 良い友達がいて、羨ましいです😄 色々楽しみにしてます。
1件1件
ありがとうございます(^^) いろいろとあったなかで、まともに読んでくれた、指摘してくれた友達です。 まあ、最初のプロットは酷いと今でも言われていますが(笑) じそうさん、いえ…慈崢さん。 コメントを拝見いたしまして、近況を知りました。 とても、とても……大変だったのですね。 そんななかで、コメントを頂き光栄に思います。 自分ができることは限りなく少ないです。 ですが、少しでも、少しだけでも、慈崢さんの一時を楽しませれるような作品を書けたら、と思いました。 自分は統合失調症を抱え、現在服用している薬は頓服を合わせて1日に飲む薬は……なんて無粋に思える程です。 期待に応え
2件
数日……。 章は作者都合でぶった切っていいと思います。 有名作家さんも休載前後では嗜好が変わって作品大きく違うことあります。変に続けても繋がりがあんまり。
2件
数日前に仕上げていましたが、仕事で投稿する時間がありませんでした(´・ω・) 章は自分なりに、分けているつもりです
1件

/1ページ

2件