サオ

泣 心配した〜〜〜 いろいろあったのですね。 生きてればいいの。 心も身体も元気ならもっといいけど でも、今は、 このコメントだけで充分です。 安心できました。 ありがとう。 毎日の私の生活の中に、 エブリスタが居てね、 その中に、 ymdさんが居るのです。 待ちますね。 今度こそ、 おとなしく待つよう頑張ります。 だから、 無理しないでくださいね。
2件・2件
まるで飼い犬を捜す 飼い主のような慌てっぷりではないですか!笑 サオさんありがとう。
1件
いや、 ただの吐露ですからすごくなんてないのですよ。 消化しきれていないし。 今日もぐずぐずしてます。 人妻さんは サオさんがその彼を思ったのとはまた違う気がしますが ぼくのことはきっと嫌いでは無い。 それを考えて生きて行こーって思います。 サオさんも いまの彼さんと色々ありますが いい着地をされることお祈りしてます
1件

/1ページ

2件