お久しぶりです! しばらく仕事で忙しくて、しかも(仕事が原因で)両腕の筋肉が神経痛を患うというダブルパンチで、更新が滞っております(笑) 2週間ほど通院とリハビリを続けたらかなりマシになったので、もう大丈夫だと思いますが…… ゆっくり無理せずに様子見ながら行きます( *´艸`) そしてお知らせ! https://estar.jp/novels/25920900 こちらのスター特典に、主要キャラのイメージ図を追加しました。 お暇な方は覗いて頂けると嬉しいですm(__)m
6件・10件
お久しぶりです。無理せずご自身のお体を大事にしてくださいね。
1件1件
お久しぶりです~! ありがとうございます、ゆっくりしながら執筆して、そして皆さんの小説をゆっくり読ませて頂きたいです^^
卯月先生〜💦 大丈夫なんですか!!? 神経痛は刺すような痛みが辛いですよね😢  あれですか? あの機械のせいで……振動は本当、キツイですよね😭 見てきましたよー、特典!! ロロさんがあの感じでココアとか差し入れてくれたら……絶対可愛いと思う(*´艸`*)💕
1件
一時はまともに日常生活すら送れなくなって「あ、人生終わった……」と思いました笑 腕を捻る動作に激痛が伴うので、蛇口もペットボトルの蓋も回せず……(´・_・`) でも今はよっぽど重たいものを運ぶか、変な方向に腕を曲げなければ痛みもありません! 二度と回復しないのではと思っていたので、本当に安心しました(*´艸`) ロロさんいい歳して不良が抜けないのか、気崩したりなんなりしてますが← 実はまともで良い人というのが意外ですよね笑
1件4件
大事にしてくださいね💦 あれね、寒くなったり気圧変動とかでぶり返すから😥 昔身近に居たんです。 どう見ても見かけがチンピラヤクザさんな方が。 常に柄シャツとか着て、肩揺らして歩いてるんです。 でもすんごい良い人で、子供とかも大好きなの(笑) ちょっと萌える🤣
1件
1か月たってからのコメントでごめんなさい><;やっと次の仕事が始まったところであります。次・・・と言っても、同じ仕事なのですけど、最初からきちんと覚えなおしというところがかなりプレッシャーになっています(;^_^A新しく始めた仕事、腕に負担があると以前書かれていた気がしましたが。大丈夫でしょうか?今年の夏は梅雨が終わったと思ったら梅雨の気候なので、バテやすいです。気を付けて、お大事にしてください。
1件1件
お久しぶりです!! 新しいお仕事、おめでとうございます〜(*´艸`) しかし環境の変化、仕事のやり方の違い、人間関係など、まだまだ心配事は多いかと存じます。 佳代子さんもお体にはご注意ください!雨が降ったり暑くなったり、忙しいですからねえ💦
1件

/1ページ

4件