マフツ

【本にして纏めてみました】ウサギの賢者と新人兵士のアルスくん【表紙のイラストは勿論琴紅さんDAYO!】 というわけで、10年の区切りもあって、琴紅さんの表紙依頼もご快諾くださったので、本にまとめました。 自費出版専門の出版社さんで、丁寧に編集で纏めたうえで誤字脱字も徹底的に訂正してくださいました(当たり前です)。 やはり紙媒体だと、同じ作品で新たな印象にもなりますし、校正作業自分で読み返すのもそこそこ面白かったです(自画自賛)。 で、あるあるとは思うのですが、「画面で見る」のと「紙で読む」とでは「表現変えた方がいいな」というのもあって、ちょこちょこ変わってます。 そうして最終的な仕上げとして、琴紅さんの作成してくれた表紙イラストを、印刷所さんに通して極力実物に近い形で反映してくれたりと協力してくださった方々に感謝しかないです。 多分、『本にする』という形でしか経験できなかった内容で、楽しかったですね。 で、本になって6月に販売になったので、全国の本屋さんでお見かけの際にはよろしく(店頭では6月15日以降)、若しくは馴染みのあるネット通販でも……と思って、密林さん見たら https://amzn.asia/d/42p6Snw ↗️と、何か通常値段以上で、調べたら所謂 転 売 らしいですね。 でも、転売するにも一度、一応買ってくれたということなので、まあ、そこは有り難いといえば有り難い。 というわけなんで、密林さんも定価で発売してくれていますが、出版社さんが色んなネット通販のリンク先(販路)をつくってくれてもいるので、馴染みのあるところでしたら、そちらでどうぞ  https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-23718-3.jsp 電話やFAXで注文しても、定価で購入できるので、時間とお金の余裕がある方はどうぞ、よろしくおねがいします(冊数としては、それほど多くはない←だから転売?登場に驚いてます)。 多分、中にアンケート葉書(切手不要)もあると思うので、「面倒くさいがおくって、やろう」という心意気をもった読者ニシパありがとう!(先に礼を言っていくスタイル)。 最後に表紙の依頼受けてくれて琴紅さん、本当にありがとうございました。 それでは、お見かけの際にはよろしくおねがいします🙇⤵️。
15件

この投稿に対するコメントはありません