九凪

今日のBIGBOSS スマホを何年も前の超古いやつから最新のに変えたBIGBOSS 折角最新にしたからってことで、何個かゲームをインストールしてみたよ! 照橋さんのおすすめ→メギド72、エボニー ぽっくんのおすすめ→FGO、ファイアーエムブレムヒーローズ ウボォーさんのおすすめ→はじめの一歩、喧嘩道 で、人生で初めてアプリゲームをしたBIGBOSS BIGBOSS「これは、さ?……私が子供の頃に無くて、本当に良かったよ」 筆者(あらら?お気に召さなかったかしらん?) BIGBOSS「私が子供の頃にあったら、夢中になり過ぎて、学校とかさぼっちゃいそうだ」 おっとぉぅ?! どうやら超お気に召していただけた様子! BIGBOSS「どれも絵が綺麗だし、動きもリアルで凄いねぇ」 子供のようにきらきらした瞳でスマホをいじるBIGBOSS ちなみに、LINEでのスタンプの送り方を知らんかったようなので教えたよ BIGBOSS「え?!スタンプって誰でも送れるんだね。知らなかったよ。私、スタンプってなんかLINEさんに選ばれた人じゃないと送れない、特別な賞品か何かだと思ってた」 おぉぅふ。 まぁ、会社に復帰するまでは、ずーっと農作業ばっかやってた人だからねぇ(汗) スマホもあんまり使わんかったんだろうな(汗) 神取達も仲良くLINEなんてするタイプじゃないし( ;∀;) なんかしんみりしちゃって、BIGBOSSに記念でスタンプをプレゼントしたよ! わしは、動く磯部磯兵衛あげたぞよ! サヤーテ! ちなみに、後で見たBIGBOSSからは(´・ω・`) な顔されたわ(笑)
110件・28件
古い物や考え方に固執しないBIGBOSSが素敵(^^)
1件1件
ありがとうございます(*´▽`*) ある意味、最新が好きなお人なので(笑)
1件
楽しいことも覚えなくちゃいけなくて、BIGBOSS忙しいですね♪ すみません、九凪さんオススメにファイアーエムブレムヒーローズが入っててテンション上がりました! もしや……FE仲間ですか??(人*´∀`)。*゚+
2件
ですぞー(*´▽`*) FEは結構昔からやってます! 聖戦は何故かエルトシャンやシグルドではなくアーダンに憧れました(笑)
1件
化石だのアプリゲームだのLINEさんだの……もうBigBossが素敵で可愛くて止まらない( 〃▽〃)♪ ファンクラブに入ってもいいですか?
1件1件
勿論です(笑) って先ずはファンクラブを作らないと(笑)
1件
「子どもの時に無くてよかった」 って言葉は真理を付いてる
1件1件
確かに。 私もあったら人生終了してたかもしれません(汗)
あああ~BIGBOSSさんの気持ち、痛いほどよく分かる! 私も今は大人になって自制を効かせているけれど、子供だったら絶対引き籠もってた😅 ゲームには、のめり込んでしまいますね❣️ いつものように返信不要です🤗
1件
私は最近始めたのはヘブバンです。
1件2件
あれ、グラフィック綺麗ですよね! 気になってました。
1件
BIG BOSS社長、ゲームを楽しんで下さり何よりです( ^∀^) 筆者さんや皆さん共々、充実感のある良い毎日を過ごされますように( ≧∀≦)ノ
1件1件
ありがとうございます(*´▽`*) はまりすぎないように適度に楽しみます(笑)
1件
ほんと、こういう方の元で働けると幸せだよね!
1件2件
ありがとう(*´▽`*) いつかジェイミータソを引き抜きにいくよ!
1件
お気に召したようで何よりです。そして、使いこなそうとする姿勢には頭が下がります。
1件
私も、らくらくスマホじゃないやつを選んだ&使いこなそうとしてるのにはびっくりしましたね(汗)
1件
私は手首が壊れてもゲームをやめられません💦 BIGBOSS様ハマり過ぎにお気をつけくださいませ~
1件
凄く同意(笑) 私もスマホの電池がなくなるまでやったりします(笑)
1件

/2ページ

13件