今日めまいでスマホもあまり見ていられないので……すいません。 更新も読みに伺うこともできなさそうです。
12件・22件
めまいは思ってる以上にしんどいですよね😥 お大事になさってください💦
1件11件
昨日は起き上がることもご飯食べられず午前中は目も開けていられず、頭も動かせず……でしたが、だいぶ復活しました! ありがとうございました!!
1件
お邪魔します 無理せず お大事にしてくださいませ お邪魔しました🙏
5件
久々にあそこまでのめまいで1人では動くこともできませんでしたが、何とか復活しました! ありがとうございました!
1件
はわわ、それは辛いですね💦 不調の時は無理せず、安静にして自分を休めてくださいね( ´・ω・)っ旦 スッ
1件1件
目も開けられず頭も一切動かせなくて、ちょっと動くとグルグル回ってしまって何もできませんでした(。ŏ﹏ŏ) ありがとうございました!
1件
わ~~無理しないでくださいね💦 お大事にー!!(*ノωノ)
1件1件
丸一日ほぼ動けず旦那や子供たちに看病されて何とか復活しました! ありがとうございました!
1件

/1ページ

4件