dr.pro

最高のエンターテイメントここにあり‼︎
楽しんで拝読いたしました。 デリヘル経営をしているかなりスケべな主人公の波乱に満ちた様々な出来事。官能小説ばりの性描写には思わず・・・・・・。それにその周りにいるキャラの濃い人間やあやかしたちがとてもエロチックに、時にユニークに描かれていると思います。中でも、私のお気に入りなのは鬼女の紅葉さんと蜘蛛族の聖女さんたちです。紅葉さんは妄想癖が凄く、聖女さん達はとても面白い歌を唄いながら踊って他者を癒していく姿を思い浮かべて笑っちゃいました。 未だ、謎の美少女に「これ以上、女の情念を増やすと人の姿を失うぞ」という文言が出てきませんが、これからどのような展開になっていくのか大変楽しみです。
1件

この投稿に対するコメントはありません