井川奎

お疲れ様でした!本命は(笑)年末~3月位の、公募ですかね?? 少し休んでも、バチは当たりませんよ!良い結果が出ると良いですね!(*^^*)
1件・3件
井川さん お疲れ様です 正直、そんな先まで考えられてません(笑) とりあえず年末までの分を順に仕上げていく事に力を入れようと思ってます 一息つくと「燃え尽き症候群」的なモノにやられてしまう事があるんですよね(笑)
1件
あー!わかります。それ。あります。 確かに、勢いといのは、大切だと思うので、行ってしまえ!(笑) とはいえ、ご無理はなされませんように。いや、そこも、また、醍醐味だったりするのが、執筆(公募)、だったりしますよね。
1件
そうなんですよね… 何か気力的なモノが大事だったり… まさに「長距離走者の孤独」ですね(笑) ここに書く短編はそんな合間の息抜きだったんですけど それに逃げてしまう事をやめにしようかと… 頑張りましょうね
1件

/1ページ

3件