七雪

いやはや、読み進めていく内に上がっていく文章&描写力✨ 特にルミナスが処刑を待つ心情や周りの情景は、まるで自分が処刑前夜を前にした罪人になった様な気がして、鳥肌が立ちましたよ💦 異世界ファンタジーの魅力に溢れた作品✨オススメ♪ ※連載中の作品に先走りでレビューするのは失礼だと個人的に思っているが、これからの期待と紹介の意味も込めて✌
・2件
レビュー✨ありがとうごさいました! 朝、起きたらびっくりの初レビュー✨一瞬、今日はクリスマスかと思いましたよ。 嬉し過ぎるお言葉に、感涙しつつ照れまくりです。 自分が処刑(膝靱帯の手術)された時の事を思い出しながら書いてみたのですが、そう言って頂けると、痛い思いも経験しておいて良かったかなとw 小説として形にするには、まだまだ勉強しなければいけない事が沢山あると思いますが、これを励みに頑張ります! 本当にありがとうごさいました。
1件
おはよう☀ いやいや大袈裟な💦確かに滅多にレビューしないけどねw あそこは経験しないと書けないよ♪ 手術前の心境とは流石✌ 俺も頑張らないと💦三人称はどうしても淡々となりがちだから、そこに居るかの様な表現方法を追求しないとね♪

/1ページ

1件