胡桃

答え合わせ的な展開が好きです。
初めて感想書かせていただきます。 今回の作品だけでなく、他の作品にも言えることですが、ひと言で言わせていただきますと、読むと清々しい気持ちになります。 読者側が、「え?」と思う登場人物のセリフの背景にある理由なども、お話の中で丁寧に描写されていきます。 そういう意味ですごく信頼しながら、読みすすめていける作品です。 これからも楽しみにしています❗️
20件・1件
初めまして! 丁寧な感想をありがとうございます<m(__)m> そうなんです! 『15年目のホンネ』『16年目のKISS』は、言葉足らずなふたりの答え合わせがテーマのような作品です。 誰でも、「あの時、ああしていれば――」という後悔はあると思います。 それを取り戻すチャンスが巡ってきたら、今度こそ。 そういう気持ちで、登場人物には頑張ってもらってます(笑) 千恵と匡の16年越しの答え合わせ、お楽しみください(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件