Suzugranpa

やきもきしっ放し
あーー良かった…、と胸を撫で下ろしました。若い二人の純で可愛いストーリィー。山と谷ばかりの展開にやきもきしっ放し。サブキャラもいい味出しています。嫌なことがある時に読むと、自分のことは放っておいてお世話(お節介)したくなる二人なのでした。鼻血が克服できるものだかどうだか判りませんが、ま、しばらくそのままでもいいんじゃない? 爽やかでとても良かったです。有難うございました。
1件・1件
長々とお付き合いくださり、コメントまでいただけて、とてもとても嬉しいです! もだもだした二人を書きながら、大学生になったら思う存分(?)いちゃいちゃしてねと思ってました(笑)きっとそれまでには鼻血を克服できるかと…笑 素敵なレビューをいただき感激しております! 本当にどうもありがとうございました!
1件

/1ページ

1件