井川奎

昨日から、軽い偏頭痛に悩まされており、やはり、本日、にわか雨🌧️ 近頃、体調で、天気予報が、出来るようになった、井川です。 昔、飼っていた猫が、これまた、天気予報が出来る猫で、猫が顔を洗うと雨が降ると、いう、ことわざ?通りの猫だったのですけど、しかし、雨が降るのは、頭を抱えこむ様に顔を洗う、そんな症状を起こしてのち、一週あたりにという、当たってんだか、なんだか。予報としては使えねぇー!って、ものだった。 しかし、的中率高くて、今週中には、雨が降るぞ!と、我が家では、待機しておりました。(笑) まっ、そんなこんなで、只今も、若干の偏頭痛に悩まされており、書く速度が落ちてます。 あと少しで、「乱戦の刀自」次ページが、書き上がるので、今日の更新は、それまでかなぁ???💦 文句は、雨に言ってくれ。←ハードボイルド風にどうぞ。 そうして! 「サロメ~」が⭐100 頂いておりました♪ 地味作品に、ご支援、ありがとうございます!! 久々なので、貼っておく。 https://estar.jp/novels/25959756
6件・2件
私も絶賛頭痛中です(笑)
1件
ですよねー(笑) もう、年取ると、あちこちが~💦 鞭打って、という、例えが、分かるようになるとわっっ(笑)

/1ページ

2件