なんか分かる気がする。
僕は主にテレビで見る側だけど、日本のメディアの「○○ジャパン」という言葉があまり好きではない。 オリンピックの時だけそういって煽ってみたり、少し注目かれたから、そうやって持ち上げてみたり。 僕の場合はモータースポーツが大好きで、特にFormula1やINDE CARをよく観戦するのですが、周りに話せる人が居ないのは本当に寂しく思うし、日本のサーキットで開催される時だけ大々的に中継しているメディアも嫌いです。 結果、劇中で主人公が思いを寄せていた男性のように、分かる人が分かっていればいいと思いました。 全ての物事に興味を持つのは不可能ですから、専門的になればなるほど、分かってくれる人だけが分かってくれれば良いと、僕も考えました。 競技自体の躍動感も、文章を通じてしっかり読み取ることが出来て、とても完成度の高い物語だとおもいました(^^) 突然のレビューを失礼致しました。
1件・1件
アクーラ様 嬉しいレビュー有難うございます。オリンピックなど光が当たる瞬間だけを切り取って、その選手の全てを語ってしまう報じ方と言うのは、その競技をシーズン通して注目している側にしてみると、残念に思えますね。 私もインディゴカー好きです。CS放送でキーワード検索掛けて録画しています🏁

/1ページ

1件