早川素子

お久しぶりです、早川素子です。 エブリスタの仕様が、私がスランプに入る前から随分変わってしまって、 まさか1ページに6500文字も入り切るなんて考えもしていませんでした… 勝手にページ分けしてくれるもんだと思い執筆してしまい、 非常に読みにくいかもしれないものが完成しました。。 これをページ分けするために何度もコピペする気力がありません…泣 読みにくいかとは思いますが、以前に書いたUnder Story treeの続編となっておりますので 気になる方いらっしゃいましたら読んでコメントなどいただけたら幸いです。。 個人的にはモヤッと感の残る作品になったので、謝罪と共に( ˊᵕˋ ;)
5件

この投稿に対するコメントはありません