伊月美鳥

みんなわるもの!
登場人物達がそれはもうみんな悪くて、先が読めない展開がすごく面白かったです。 呪いの設定もすごく緻密で、物語の進行と共に呪いをうまく使った展開が出てきて圧巻でした。 そして呪われた結果が怖すぎます! 描写の巧みさで文字で読んでいるのに目の前に映像が浮かぶ様で、思わず背筋がぞくっとしてしまいました。 私の一押しのラロ様の今後の活躍に期待をして、続編も楽しませていただきます! 怖いけれどやめられない、素敵な物語をありがとうございました!
1件・1件
伊月さん、とても素敵な感想をありがとうございました😭。 登場人物が潔く、人でなしばかりなこの作品、最後までお付き合いいただいて感謝です❣️ 続編も宜しくお願い致します❣️
1件

/1ページ

1件