環 旅斗

ヒューマンドラマとスポーツ小説の見事な融合!!
大沢、ヒロ、水野、西崎……他にもたくさん、魅力的なキャラがきら星のごとく登場した名作「あぶさんと呼ばれた男」。 その裏ストーリーとも言える本作。主役は彼らと青春をともにしたシモ――下村貴史。 彼の泥臭い生き様もまた、惹きつけられます。 ヒューマンドラマと躍動感溢れるスポーツ小説、見事に融合させる手腕はさすがです。 シモと優深を巡る物語も、そこから繋がるラストも、涙を誘います。 読み応えのある作品でした。 こんな読書体験は希有といっていいですね。 連なる物語を、また紡いでくれると期待しています。 ひとまず余韻にひたりながら、楽しみにしていますね。
1件・1件
早速ありがとうございます 読み応えのある、と言っていただけてホント嬉しいです。 これだけ長い作品にもかかわらず飽きずにしっかりと読んでくださり、熱いコメントを下さる。恐縮頻りです。 お陰様で、自分のお気に入りのキャラを登場させて、昔から好きだった警察小説を好き勝手に書く、という独りよがりを形にする事が出来ました。 「あぶさん〜続編」も行き当たりばったりの人間ドラマになると思いますが、アップの際は是非とも懲りずに遊んでやって下さいませ ^^;
1件

/1ページ

1件