「連理の契りを君と知る」シリーズの最終話episode7をエブリスタに掲載いたしました。 連君もコミカライズや書籍化などの展開があったら嬉しいなあ~とは、ひっそり思っているんですが。。 実は過去に一度、連君にコミカライズのご提案をいただいたこともあったりなかったり……残念ながら実らずでしたが^^; とりあえず今は良いご縁があることを気長に待ちつつ、ですかね~。 コミカライズ版「魔王の庭の白い花」は6/24に一迅社様より発売予定です! Amazonや本屋さんで是非~☆ 書き下ろしの番外編エピソードも掲載予定です^^ 現在、私事ではありますが、自分の人生で結構大きなターニングポイントになっている時期でして…… 「人生の切り替わりの前に、連君を書き上げてしまわないと!」と奮起して、最終話を書き上げました。 マイペース執筆のため、epi6からかなりあいてしまいましたが……(笑) 実を言うとプロットはかなり早い段階からできていたのですが、 絵を描きたい衝動の方が強い時期だったり、終わらせるのが寂しいというのもあったりして。。 結果的に良いきっかけになったと思っています。 これまでの自分とガラッと価値観が変わってしまうかもしれなくて、それも良いけれど、連君はあくまで〝今の状態の私”が書いていた物語だから、今の私で書き終えておきたかったんですね。 連君をお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました! これからも末永く二人の物語を愛していただけましたら幸いです。 ……二人の絵は、描きたい限りこれからも描いていくつもりです(〃´∪`〃)ゞ
4件

この投稿はコメントを受け付けていません