裏切られる展開が快感に…(*´Д`)✨←
冒頭の、遥か遠い地スロベニアでのショッキングな事件から、一転して場面は日本。ここでもう物語の世界にはまり込んでいました。 次々に繰り出される興味深い謎。しかもそれが知的好奇心を刺激しまくる。気がつけばかつてダヴィンチ・コードを夢中で読んた時のような謎と新事実の応戦に夢中でページを捲っていました。 実に緻密、かつ周到な仕掛けがあちこちに散りばめられていたのに私は……。 充分警戒していたはずなのに。 どこでひっくり返す? ここか? アレか? さっきのか!? とキョロキョロしてたのに。 ちゃんと表紙で「アナタはきっと騙される」という作者さまのメッセージを読んていたのにいぃぃ! ……まんまとヤラれてしまいました( ・ω・)←だめんちょ そんな本作、ミステリー好きならば!知的好奇心旺盛な方は特に!大どんでん返しが大好きな方は絶対に! 読んでほしい作品です(*´∀`*) 素敵な読書時間をありがとうございました。
1件・2件
天音さん、作品を最後まで読んでくださっただけでなく、またまた過分すぎる感想を送って下さり、もう嬉しすぎて言葉になりません<m(__)m> エシディシみたいな顔して泣いて喜んでます(JOJO2部です、知らなかったらごめんなさい)! 家族に見せたら「プロに金払って書いてもらってるやろ」って絶対言われるくらい素敵な感想で、人気クリエ様はレビュー書いても一流や~って感動しました。ありがたや、ありあがたや。 あと色んな知識を授けて下さって心から感謝します。 今年の楽しみと目標が増えました! 一つは文学フリマに足を運ぶこと、もう一つは愉怪屋杯に挑戦して、滑り込む!(くらいの気持ち
1件1件
玉沼さん(*´▽`*) 丁寧なお返事ありがとうございます。 本当に楽しい読書時間だったのですよ。久しぶりに「やること早く済ませて続きよみたーい!」ってなりました笑 面白かった!というこの気持ちが伝わると嬉しいなー( *´艸`) あと、こちらの作品はどうぞ捨て置きください……💦なにひとつ勉強にはならないどころか、私のアポがバレます(*´Д`) いま諸事情(そればっか)により過去作の整理中でして、かなり古いものからアポすぎて封印したものまで出たり入ったりしています。どうかお見逃しを……! ゆかいやの事を今年の楽しみと言ってくださってありがとう!嬉しいです。 どうか執筆も楽しんで頂けますように
1件

/1ページ

1件