久々に新作短編を公開しました。3,300文字程度と短いです。 レンタル王の独白 https://estar.jp/novels/25984702 DQNっぽい喋り方にイラッとしながら読んでください。 妄想コン『レンタル○○』は2作没にして、3作目でようやく日の目を見ました。 没① メタバースもの。 世界そのものがレンタルされた世界。 3,000文字ほど書いて、『あ、これ5万文字以上必要な奴だ』と気づく。 単独と言うよりは、 はじまりの蛇 のエピソードにするかも知れません。 そう言いながら、単独作品にするかも。 没② レンタルの力で戦うヒーロー戦隊もの。 レンタル戦隊カリルンジャーのカリルンブラックが俺ってむしろ敵側じゃね? と苦悩するお話。 世界征服を目論見ながら、幼稚園のバスジャックをしたり、ヒーローの名乗り中は攻撃しなかったり、5人で相手ボコるのはどうなんだろう、とか幼い頃に疑問に思っていたことを綴る予定でした。 2,000文字くらいで断念しました。 で、またコン回も、いや今回も見送りかと思っていたら、昨日降ってきたお話です。
58件・7件
カリルンジャー、ブラック。 まさにブラックリストに載ってそうですね....。
1件1件
はっ! 確かに。笑
1件
DQN喋り、嫌いじゃなかった(≧▽≦)
1件2件
お、いけるクチですね。笑
1件
没②、読みたかったかも! ( *´艸`)
1件1件
ありがとうございます。 ネタとしてはいい感じかと思います。
1件

/1ページ

3件