千崎モグレン

これが棋士だ!
勝負がついた後、棋士の方がお互いの手を振り返りながら会話している姿に感嘆してしまいます。 どんな脳内なんだろうと。 知りたいからレンタルすれば、自分の未来も知ってしまう。 引き際の美学が、切なく、気高く迫ってきて胸を打たれます。 将棋は打ちませんが、見るのは好きです。 これだけ重厚な物語が、ポンと降ってくる潜水艦7号さんの脳、レンタルとは言いません、キャリーオーバーするから。 覗いてみたいと思います。
1件・1件
千崎モグレン様 まいどありです(><;) いつもありがとうございます! 創作物では「相手の技をコピーできる」というのは定番のネタですが、実際には骨格や筋力の違いまたは素質などもあって他人の才を自在に使いこなすのは難しかろうと思ってました。なので、そういう話にしてみようと(^^;) お楽しみを頂けたなら、とてもうれしいことです。 私の頭の中……きっとビックリされるでしょうね。すっからかんで(笑  突然に上げた物語ですが、そうして楽しんで頂けてホッとしています。また頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
1件

/1ページ

1件