橘 紀里

引きこもり顧問としっかり部長の軽やかで複雑な関係(?)
引きこもりの美術部顧問と彼女のテリトリーである準備室を頻繁に訪れる美術部部長。 二泊三日の合宿の開催の可否を巡って軽妙なやり取りに思わずにまにましてしてまうのですが、やがて語られていく、彼女たちの世界の捉え方と、それぞれが喪ってしまったもの。 少しずつ明らかになるそれぞれの事情と変わらないようで変わっていく二人の関わり方がとても心に響く物語でした。 大きな事件が起きるようなお話ではないのですが(過去には少し)、心の機微の描き方や情景もとても鮮やかで、せひ最後まで読んでいただきたい一作です。
・2件
ありがとうございます! 丁寧に読んでいただき、素敵な感想をいただけて、本当に嬉しいです。 ページコメントもありがとうございました! 一瞬でも笑ってくださったなんて光栄です笑 部長、書いているうちにどんどん変な人に笑 (エブリスタ初心者なもので、お返事遅くなってごめんなさい。そもそもここにお返事でいいのかも謎なのですが、お礼が言いたくて)
1件1件
わわ、こちらこそ素晴らしい物語をありがとうございました。 私もエブリスタはまだ使い始めたばかりでコメントやレビューの書き方もよくわかっていないのですが、本当に大好きな感じのお話だったのでどうしてもお伝えしたく……! また他のお話も読めたらとても嬉しいです。 丁寧なお返事ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件